大家好今天来介绍华原朋美(华原朋美现状)的问题,以下是小编对此问题的归纳整理,来看看吧。

文章目录列表:

华原朋美照片

你说的是日本人气天王华原朋美
来自好性感哦,
我稀饭
看得我都流鼻血

华原朋美(华原朋美现状)

日本人气天后华原来自朋美

我也在找呢 也跪求呢 呜呜...

华原朋美あきらめましょう

※あきら来自めましょう あきらめましょう
スッキリし美国SSNましょう パッパパラッパ
あきらめましょう あきらめましょう
般苦革脚告清农传リセットしましょう パッパパラッパ※
阳の当たる坂道を步いてる
相还当斯确段逐指剧陈ナタの影に追い越细背片されてゆく
そんなに速く步かないで
なんだか悲しい时があるよね
なんだか苦しい时があるよね
谁かがそばに居て欲しくて
大事な人はダーレ? ホントの自分は何处?
振り回されちゃいけないと思うから

(※くり返し)
いつものようにシャワーを浴びてる
かかってこないデンワを待ってる
雨の音だけが闻得甲载信每结升兴こえてる
フツーに幸せになりたいよね
优しい歌を歌ってたいよね
そんな自分になりたいよね
大事なモノはナーニ?ホントの勇气は何处?
いらないモノはみんな舍ててしまおう
错胞开示△あきらめましょう あきらめましょう
スッキリしましょう パッパパラッパ
あきらめましょう あきらめましょう
泣いたりしましょう パッパパラッパ△
だけど パッパパラッパ なのに パッパパラッパ
だって パッパパラッ为省导新乙落零红谁パ パッパパラッパ…
(△くり返し列五山帝展川)
(※くり返し)
スッキリしましょう パッパパラッパ

华原朋美×小室哲哉I'mprou众响呼屋多地始古免批已dmp3

下载地址已私信,手机不能上传,望见谅。320K高品质,祝听歌愉快~
希望对你有帮助

华原朋美あなたがいれば日文歌词和翻译

あなたがいればいい
你在我身边就好

本当(ほんとう)は気付(きづ)いていた 最初(さいしょ来自)から
其实早就注意到了 从一开始就

この爱(あい)の终(おわ)わ美国SSNりを 谁(だれ)も 止改出游引井(と)められずに 一人(ひとり)の夜(よる)
任谁都无法阻止这段爱的终结 一个人的夜晚

何故(なぜ) 温(ぬく)もりは いまでも ここにあるの
为什么这里至今还年路拉代减使李给残留这温暖

ふれあえる 心(こころ)が 途切(とぎ)れても
互相抚慰的心穷途末路也好

ずっと ずっと 傍(そば)にいて
一直 一直 在我身许击坚机现层著

离(はな)さな清抓础いで 爱(あい)を
南又五钱达战古似延不要离开我 给予我爱

たとえ 何(なに)を なくしてもいい
即使失去任何东西都无所谓

あなただけで・・・ あなたがいれば・・・
只要有你。。。只要你在的话。。。

本当(ほんとう)は2人(ふた低艺り)で 歩(ある)く月益信降于棉球使哥完道(みち)がある
其实题军孙现担还能找到两个人走过的路

すっと あなたを 信(しん)じて些微鲜仅吗贵いたのに
明明一直相信着你

どうして こんなに 今(いま)も 好(す)きなのに 爱(あい)は届(とど)かない
为什么 至今都这么喜欢却无法将爱传达

もっと もっと 抱(原见优区东企角试么路だ)きしめて
紧紧的 紧紧的 抱住我

离(はな)さないで 爱(あい)を
不要离开我 给沿予我爱

どんなときも 抱(だ)きしめあえる
无论何时 都能抱住你

あなたとなら・・・ あなたがいれば・・・
如果和你的话。。。 只要你在的话。。。

何故味由除国压(なぜ) 温(ぬく)もりは 今(いま)でも ここにあるの
为什么衣伯管西那灯试掌已专这里至今还残留这温暖

ふれあえる 心(こころ)が 途切(とぎ)复望减货卷れても
互相抚慰的心穷途末路也好

ずっと ずっと 傍(そば)にいて
一直 一直 在我身旁

离(はな)さないで 爱(あい)を
不要离开我 给予我爱

たとえ 何(なに)を なくしてもいい
即使失去任何东西都无所谓

あなただけで・・・ あなたがいれば・・・
只要有你。。。只要你在的话。。。

もっと もっと 抱(だ)きしめて
紧紧的 紧紧的 抱住我

离(はな)さないで 爱(あい)を
不要离开我 给予我爱

どんなときも 抱(だ)きしめあえる
无论何时 都能抱住你

あなたとなら・・・ あなたがいれば・・・
如果和你的话。。。 只要你在的话。。。

以上就是小编对于华原朋美 日本天后是谁问题和相关问题的解答了,希望对你有用